Column

第25回

Q.私には夫と2歳の子供がいます。その夫と最近ケンカが絶えなくて、先日「ケンカばかりでしんどいし別れよう。気持ちも冷めた」と言われました。その上、浮気もしてるみたいなんです。私は夫が好きですし子供を片親にしたくもないので、絶対に失いたくありません。そのことで何度か話し合いもしていますが、夫の方は分からんとか言ってすぐに逃げて、ちゃんと向き合ってくれません。もうこれ以上、どうしたら良いのか分からなくて苦しいです。
A.子どものことを思うのはわかるが、相手にその意思がなければどうにもならんわな。今仮に取り繕えたとしてもどうなんだろう。子どもの立場から考えて、「片親がいない」より「毎日両親がケンカしてる」方がよほど嫌なんじゃないかね。子どものことを思うなら、まずは自分が幸せになることだ。とりあえず弁護士にでも相談して話し合う機会を作るべきだね。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:560 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -