Column

第24回

Q.彼がホストを始めました。私は仕事は仕事と割り切っているので、ホストをすることへの不満はありませんでした。でも最近、彼がお客さんにすごくキツイ口調で暴言を吐いたりするのを見てしまって…。私に対してはいつも優しいんですが、あんな姿を見ると、あれが彼の本性じゃないかと不安を感じてしまいます。彼は「わざとキツく言ってるだけで本気じゃない」と言います。これも仕事の内と思っていて良いのでしょうか?
A.本性だとかそんなもんは知らんけど、たった一つの行動だけで人を判断することはできんだろ。それよりも「仕事で暴言吐いてます」なんてことを本気で言ってることの方を心配すべき。そんなのが仕事になんのは『巣鴨のスター』とかだけだろうな。まあ、そういう面は見てて気持ちいいもんじゃないし、見えないとこでやっとくれって頼んでおくといいさ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:601 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -