Column

第26回

Q.私は風俗で働いてます。始めてからずっと彼氏がいなかったのですが、最近ようやく好きな人ができて付き合うことになりました。でも彼にはまだ仕事のことを話してません。やっと出来た恋人で、心の支えでもあるからどうしても失いたくないんです。仕事には誇りを持っているので辞めるつもりはないけど、世間体が悪いのは事実です。彼に打ち明けずに付き合って行くのは、裏切ることになると思いますか? (匿名)
A.誇りもってるんなら理解してもらえばいいんじゃないか? 逆に自分が隠されてたらどう思うだろう。「どんな仕事をしてるか」ってことよりも「ヒミツにしようとしていたこと」の方が悲しいと思うものなんじゃないかな。もし反対されたりわかってくれなかったとしてもそれはそれで互いに言い分があるんだろうし、ちゃんと話し合うべきだと思うよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:515 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -