Column

第12回

Q.付き合って3年になる彼氏が、妻子持ちだということを最近知りました。休みの日も会ってたし、そんなそぶりは全く見えず気付きませんでした。最初はショックで二度と立ち直れないと思ったけど、しばらくすると憎しみが沸いてきて、このまま別れて泣き寝入りするのが悔しくて仕方ないのです。彼は私が知ったことをまだ知りません。奥さんにバラすか会社にバラすか…。こんな私は非情でしょうか?(まー子・28歳)
A.チクってみたら奥さんに慰謝料請求されましたー、なんてのには気をつけてね。「3年間知らなかった」なんてことは通用しない。世間の方がよっぽど非情かもしれないね。それにそんなことして満たされるのかな。憎しみは憎しみを生み、報復は虚しさを生むだけ。暗い気持ちを引きずって復讐の念を燃やしても、それで燃えるのは自分自身なんよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:395 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -