Column

第11回

Q.人との距離の取り方が分かりません。彼氏ができたらずっと一緒にいて何もかも共有したいし、友達には何でも話すし話してもらいたいし、一度人を信じると疑うようなことはしない。でもそれが、ウザがられたり騙されたりする理由だと彼氏に言われて…。何となく分かる気もするけど、でもどれ位くっついても良くて、どれ位がダメなのかが分からない。適度な距離って、どうやって計ればいいのですか? (匿名)
A.人にはそれぞれプライバシーがあって、自らそれをさらけだすのは自由かもしれないけど聞きたくないことだってあるし聞かれたくないことだって当然ある。親しい間柄における「隠し事のない関係」をしようとしているみたいだけどそれは本末転倒で、親しい間柄だから「隠し事のない関係」になるんだよ。まずは親しくなってから。親密な関係でもないうちから親密を強要されたらそりゃ嫌がられるよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:541 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -