Column

第04回

Q.私の彼氏は仕事も真面目にするすごく優しい人なんですが、浮気がすごいんです…。4年も付き合ってるんですけど、ずっと浮気され続けてるんです。数年前に私が妊娠した時に「女関係は全部切ったから!」って言われたんですが、色々考え過ぎたのか流産してしまいました…。そしたらまた浮気していたんです。妊娠した時に女関係を全部切ったと言っていたのに、まだその女と続いていたんです。最近、何が何だかわからなくなって、自分がどうしたいのかもわからないんです。一緒にいると楽しいのですが、彼と離れた時に色々考えてしまって。私が簡単に許してしまうのが悪いんでしょうか? どんなに頑張っても私だけを見てくれることはないのでしょうか…。香助さんはどう思いますか?(匿名)
A.許すから甘えが生まれるんだろうね。しかも悪いとわかっててもやっちゃう系。もし彼が生まれ変われるとすれば、「どーせ許してくれる人」ってのが頭ン中にない新しい彼女に対してだね。「優しい」って言うけど、愛着薄けりゃ厳しくせんよ。機嫌損ねられると面倒臭いからね。浮気してるから優しい人でいれるんじゃないのかな。
Q.私はキャバで働いています。昔から飲食店を経営するのが夢だったので、もう6年もこの道で頑張ってきました。最近知り合ったお客さんに社長さんがいて、自分の女になったら店なんてすぐに出してやると言ってくれました。私は彼に何の感情もありませんが、キャバで働くには歳もとってきたし、正直ちょっと疲れてるし、何より貯金額がまだ全然足りなくて…。だからと言って愛人になって店を出しても仕方ありませんよね……?(ララ・25歳)
A.「飲食店で下積みをして貯めた」ってわけでもないし「金策」としてのキャバだったら、手段が変わるだけってことでしかないわけだよな。ただ、肝心なことは「その選択は自分の中でやましいと感じてる」ってこと。そんな気持ちじゃ心から自分を祝福できんでしょ。これから自分がどう思うだろうか、ってのがそれの答えだろうね。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -