Column

第16回

Q.私の彼は、付き合って半年位の時にホストになりました。「絶対に有名なホストになる!」という彼の決意を応援してきましたが、徐々に連絡も少なくなって最近ではほとんどありません。時間帯も合わないし休む暇もないほど彼が忙しいのは知ってるけど、どうやって彼との付き合いを続けていけばいいのか方法が分からないんです。ホストの仕事をしている彼氏とうまく付き合っていく術を教えて下さい!(匿名)
A.これはもう「時間を合わせる」「それで納得する」の二つしかあなたが選べる手段はないな。他の方法となるともう彼のスタイルを変更するしかない。彼の意気込みや考え方はわからんが、ホストに限らず仕事に重きを置く人間との付き合いってのはそういうもんだ。彼が変わるかあなたが納得するか。それが無理なら相手がホストでなくてもその人と合わないってだけだよ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:518 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -