Column

第14回

Q.ずっと好きだった人がいます。地元の先輩で、2人で遊びに行ったりもしますが、付き合うまでには至ってません。そのことは親友にいつも話していて、彼女も応援してくれてました。でも先日、ふとしたことで彼女と先輩のメールのやり取りを見てしまったんです。内容は分からないけど、毎日し合ってるみたいで…。私は2人に裏切られた気持ちで一杯です。でも別に彼の恋人でもないし、応援すべきなのでしょうか? (匿名)
A.2人がやり取りしてることを見てしまった、って携帯を覗いたのか? そうだとしたら裏切ったのはあなたの方でしょう。まあ何にせよ、2人がメールをしていることを知ってしまったということを告げて、覗いたんならちゃんと謝って、そんで何のメールをしてるかきっちり教えてもらって、そっから考えるべきやと思うよ。憶測だけでどうこう思うのは、ほんと不毛なことや。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:554 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -