Column

第51回

Q.小さい頃から自分の性のことで悩んでいましたが、貯金も溜まったので、思い切って性転換手術を受けようと思っています。自分の中では手術に対して迷いはありません。でも、田舎の両親にはまだ伝えられずにいるんです。親に黙って手術を受けることはできませんが、告白する勇気が出ません…。どう伝えたら納得してくれるでしょうか?
A.性の悩みって繊細だからわかってもらうのは難しいだろうけど、そこはもうわかるまでわかってもらうしかないだろうな。どう言えば納得するとかそんな上辺の話じゃない。自分の思いを貫くことだけにこだわらず、親御さんの思いもしっかり聞いて互いにとってよい答えを見つけることが大事だ。相手を思いやる気持ちを持てば、相手も自分を思いやってくれるさ。自分の親を信じろ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:613 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -