Column

第41回

Q.私の旦那は元ホストです。以前はずっとNo.1をキープしているような売れっ子ホストでしたが、結婚してからはホストを辞め、昼の仕事に就いてくれました。だけど最近、「ホストに戻てお金を貯めて、経営者を目指したい」と相談されました。私は真剣な様子の彼にダメとは言えず「考えてさせて欲しい」と言いました。彼の夢を応援してあげたいけど、やっぱり不安がすごく大きいです。昼の仕事を辞めてまで、ホストに戻って上手くいかなかったらと思うと…。香助さんはどう思いますか?
A.真剣だから上手くいくってわけでもないし、家族に関係することなんだから家族で決めなきゃいかんな。とにかく最悪な状況を想定してみて、その事態を自分たちが受け入れられるのかどうかを考える。どっちかがそれに耐えれそうにないならやめておくべきだな。なにかを決心したときってのは成功のイメージしか沸かんからなおさら注意が必要だ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:603 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -