Column

第35回

Q.最近、友達の紹介で彼氏ができました。彼はまさに理想のタイプで何の不満もないのですが、1つだけ気になることがあります。それは、彼と紹介してくれた友達との関係です。2人は私と知り合うよりずっと前からの付き合いで、すごく仲良しです。彼は「あいつとは男とか女とか関係ない、いい友達」と言いますが、2人きりで遊ぶこともあるみたいで、不安で溜まりません。紹介してくれたこともあって、会わないで欲しいとも言いにくいし…。私が気にし過ぎなんでしょうか?
A.「二人の関係を疑ってるわけじゃないけど、異性だから二人きりで会うのはやめてほしい」って正直に言っていいんじゃないか? 「友だちの関係だ」って頭でわかってても心が拒否してるんだし、そんな我慢なんか続けていけるわけがない。些細な歪がやがて破局に繋がるんだから、これからもずっと一緒にいたいと思うのなら分かり合えるまで話し合うべきだろうな。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:570 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -