Column

第33回

Q.社内恋愛していた彼が二股をかけていた上、別の女性と結婚することが分かりました。しかも相手は同じ職場のコ。うちは社内恋愛禁止で周りには隠れて付き合っていたので、相手も私とのことは知りません。最初はあまりのショックで泣いてばかりでしたが、今は悔しくてたまりません。みんなに暴露したところで自分が惨めになるだけだし会社にいづらくなるのも分かっているのですが、結婚が決まって堂々と祝福されている2人を見ると、どうにも気持ちが収まらなくて…。何とか彼に復讐したい!香助さんの意見を聞かせて下さい。
A.もし復讐を果たしたとしても、そこに残るのは空しさだけだろうな。恨む気持ちもわかるがその憎悪の感情は自分をも傷付ける諸刃の剣。会社の決まりを破ったのはいけないことだし、その報いとして受け止めて、男を見る目を養う努力に繋げた方がよほど意味があるだろうな。流した涙を無駄にするのも生きたものにするのも自分次第なんだから。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:501 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -