Column

第28回

Q.くだらない悩み事かもしれませんが、私は今まで真剣に人を好きになったことがありません。周りの友人を見ていると、ホントに好きになった人のために泣いたり笑ったり、苦しんだり喜んだり…。悩んだりするのは辛いことかもしれないけど、誰かのためにそこまで思える姿は、見ていてすごく羨ましいです。私もそんな風になりたい!! 香助さんは、どうしたら本気の恋愛が出来ると思いますか??
A.人間の感情なんだし理屈じゃあないけどな。人に対する『自分の気持ち』ってものをもっと意識するようにしてみたらどうだろう。気付いてないだけでいろんな人にいろんな感情を持ってると思うよ。その思いを大切にしていけば、自然と真剣に好きだって思える相手とも巡り合えるもんさ。

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:663 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -