Column

第48回

Q.先日合コンに行った時、出会った男のコにひと目ぼれしました。その彼には彼女がいて人数合わせで来ただけだったのですが、話している内にすごく意気投合して、酔った勢いもあって関係を持ってしまいました。その後、彼の方から「今の彼女と別れて付き合いたい」と言ってくれてすごくうれしかったんですが、実は、その彼の彼女というのが私の親友だということが分かったんです。彼のことは大好きだけど、昔から付き合いのある友達のことも大切です。私はどうすべきなのでしょうか?
A.彼女がいても行きずりの女を抱くような男なんだぞ? ましてそのまま彼女を捨ててしまえるような非情さも兼ね備えてる。今は自分の方を向いてるからあんまよくわからんだろうけど、誰かから寝取った男は誰かに寝取られる。ほんとに親友なんだったらありのままに打ち明けて、自分も彼女もそんな冷酷な男とは関わらないようにするのが一番なんじゃないか?

著者:香助総支配人 Yukai life(相談)【カスケが斬る!】

Total:560 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -