よくある質問と答えもご覧ください。
十座さんは、いつ復帰されるかわからないでしょうか。非表示でも構いませんので回答頂けないでしょうか。
アクアには十座さんが必要です。
大好きでした。
また、お会いしたいのです。
申し訳ありません現在未定となっております
お待ちいただけたら幸いです
※非表示
申し訳ありません、質問は当人にお願いします
よろしくお願いします
※非表示
他の閲覧者に誤解や混乱を与える恐れがありますので伏せさせていただきます
口座が大好きで大好きでたまりません。
また逢いに行きます。
口座が幸せなら、私も幸せ。
今後ともよろしくお願いします
※非表示
申し訳ありませんがメールのやり取りが記載されておりましたので、誤解や憶測を生む原因になる可能性を考慮し非表示とさせていただきます
当人同士の個人的なやり取りにつきましては一方だけのお話では判断しかねます
info@club-acqua.net
に担当者名とあなたのお名前をメールでお教え下さい
こちらのほうで当人の話を聞いてみますのでご安心下さい
口座が席に着いてくれる時間が5分ぐらいで、ヘルプの時間が55分ぐらいって、当たり前なんでしょうか。
口座は他のお客様の御席でお客様とゲーム機でゲームをしてるのをお見かけしたんですけど、ゲームしたら、沢山席に着いてもらえるんでしょうか?
状況等わからないので一概に回答しかねますことをご了承ください。担当に直接ご相談いただけると幸いです。よろしくお願いします。
いつも、ヘルプが三人ぐらいついて、何杯も飲まれて売上されて正直、困ったり、もう少し遠慮してほしかったりします。ヘルプは一人で充分ぐらいです。
ヘルプをせめて、一人にして下さいと申し上げてもよろしいでしょうか?
口座のついてくれる時間も、一時間に10分ぐらいだし、なんか虚しいです。
担当にその旨お申し付けいただけましたらそのように対応いたします。不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。