よくある質問と答えもご覧ください。
お疲れ様です。
いろいろお調べいただき、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
もっと、自分で調べてからにするべきでした。
お時間・お手間とらせすみませんでした。
納得いくご回答ありがとうございました。
また、お店に行かせていただいたときにでも忘れていなかったか聞いてみます。
あと、余談のカスケさんのすばらしいお心遣いに感謝です。
とてもいいお店なんだなと、再認識致しました。
また、遊びに行かせていただきます。
本当にお手数おかけしすみませんでした。
お役に立てずすみません
またなにかお力になれそうなことがございましたらなんなりとお申し付けくださいますようお願いいたします
今後ともアクアともどもよろしくお願いいたします
※非表示
その「本体があれば」の本体とは写真自身のことではないでしょうか?
一応Fujiフィルムさんに問い合わせを行っておりますが、チェキ本体のみから複製可能であったとすれば他のお客様の写真も複製可能ということになってしまいますので当店スタッフの立会いが必須となりますことをご理解ください
念のためにお客様自身のお名前と担当の名前をお聞かせ願えないでしょうか?
もしかしたら忘れて帰っていて内勤スタッフや担当が預かっている可能性がないとも言い切れませんので確認してみる価値はあるかもしれません
余談ですが、ご要望どおり本文非表示にしておりますが、僕がこと細かく返信しているので第三者にもお問い合わせ内容がだいたいわかってしまうような気がするんですが大丈夫でしょうか
追記
富士フイルムさんから回答をいただきました
チェキはアナログですので本体内にデータはないとのことです
悪しからずご了承くださいますようお願いします
※非表示
調べてみたところ、インスタント写真から複製することが可能というものみたいなので、チェキ本体は関係ないようなのですがどうでしょうか
naoto
ちょっと早いけどおつかれさまでした。いっぱい癒してもらい楽しませてくれてありがとう!!
これかれさき、体調には気を付けてガンバってくださいね☆
ご声援ありがとうございます