よくある質問と答えもご覧ください。
楓十座さんは毎日出勤していますか?
出勤につきましてはお店にお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします
06-4709-4444
かいりくんもっと動画でてください。
撮影チームに伝えておきますね
ご意見ご要望等ございましたら、ホストチャンネル専用メールアドレス
acquachannel@gmail.com
にメールください。基本的にメールの返信はいたしませんことをご了承ください。また、全てのご要望にお応えできるわけではありません。
初めまして。いつも楽しくホームページ見させてもらっています!
動画を観て思ったのですが、
いちろさんのスーツ、袖が短い様に思えたのですが、わざとでしょうか??
それとも、手足が異常に長くてそうなってるのでしょうかσ(^_^;)
みなさんの動画や日記、いつも楽しみにしています!
関東在住でいついけるか解りませんが、近くに行った際は、立ち寄りたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
寒いですが、忙しい年末年始に体調こわされません様、どうぞご自愛ください。
アクアさんの商売繁盛をお祈りしております。
「手足が異常に長い」と本人もいっています
本当のところはわかりません
※非表示
担当の名前を教えてください
事実関係を確認し、注意しておきます
info@club-acqua.net
お疲れ様です。
いろいろお調べいただき、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
もっと、自分で調べてからにするべきでした。
お時間・お手間とらせすみませんでした。
納得いくご回答ありがとうございました。
また、お店に行かせていただいたときにでも忘れていなかったか聞いてみます。
あと、余談のカスケさんのすばらしいお心遣いに感謝です。
とてもいいお店なんだなと、再認識致しました。
また、遊びに行かせていただきます。
本当にお手数おかけしすみませんでした。
お役に立てずすみません
またなにかお力になれそうなことがございましたらなんなりとお申し付けくださいますようお願いいたします
今後ともアクアともどもよろしくお願いいたします
※非表示
その「本体があれば」の本体とは写真自身のことではないでしょうか?
一応Fujiフィルムさんに問い合わせを行っておりますが、チェキ本体のみから複製可能であったとすれば他のお客様の写真も複製可能ということになってしまいますので当店スタッフの立会いが必須となりますことをご理解ください
念のためにお客様自身のお名前と担当の名前をお聞かせ願えないでしょうか?
もしかしたら忘れて帰っていて内勤スタッフや担当が預かっている可能性がないとも言い切れませんので確認してみる価値はあるかもしれません
余談ですが、ご要望どおり本文非表示にしておりますが、僕がこと細かく返信しているので第三者にもお問い合わせ内容がだいたいわかってしまうような気がするんですが大丈夫でしょうか
追記
富士フイルムさんから回答をいただきました
チェキはアナログですので本体内にデータはないとのことです
悪しからずご了承くださいますようお願いします
※非表示
調べてみたところ、インスタント写真から複製することが可能というものみたいなので、チェキ本体は関係ないようなのですがどうでしょうか
naoto
ちょっと早いけどおつかれさまでした。いっぱい癒してもらい楽しませてくれてありがとう!!
これかれさき、体調には気を付けてガンバってくださいね☆
ご声援ありがとうございます