BBS 絞込(昇順) RSS

降順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
該当件数
23件 通常表示
記事 白咲麗華 2012/2/15(Wed) 0:05 - Android SonyEricssonSO-02C

※非表示

カスケ@管理人

サイトに掲載されていないスタッフは基本的に在籍しておりません。顔出しNGの場合も御座いますのでご確認はお店にお電話にてお願いします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SonyEricssonSO-02C Build/3.0.1.F.0.131) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 華音 2012/3/19(Mon) 5:00 - Softbank 933SH

お店に行きたいのですが道に迷いそうです。電話で教えてくれますか??一人で初めて来るお客様っていますか??連絡取ってる従業員さん以外でも気に入ったら指名にできますか??

カスケ@管理人

はい、お電話でご案内いたします
ひとりで来られる方も多いのでご安心下さい
連絡をとっているホスト以外を指名なさることは可能です。連絡をとっているホストが自分指名だと勘違いすることを避けるため、あらかじめ、そのホストに、そのホスト指名で来店しない旨をお伝えください

SoftBank/1.0/933SH/SHJ003/SN359415021329013 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
記事 2012/3/22(Thu) 15:39 - FOMA F01A

※非表示

カスケ@管理人

すみません、サイトに掲載がないホストは在籍していないか顔出しNGです
よろしくお願いします

DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22)
記事 笑華 2012/7/4(Wed) 19:01 - PC

クラブ アクア東京、復活して下さい!

カスケ@管理人

またいつか店舗展開できたらいいですね
ぜひ応援してください
よろしくお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2
記事 華秀 2012/9/21(Fri) 6:27 - FOMA SH03D

未だホストクラブ未経験者です。どうしても敷居が高く感じてしまって…。人見知りな私ですけど行っても大丈夫でしょうか?ガチガチに緊張してうまく話せないかも知れないです…。

カスケ@管理人

当店のホストがエスコートいたしますのでご安心ください
普段どおりに気楽にしてていただければ大丈夫です

DoCoMo/2.0 SH03D(c500;TB;W24H16)
記事 華秀 2012/9/28(Fri) 9:19 - FOMA SH03D

回答ありがとうございました☆これまで色々なメディアでホストクラブを見てきて、初めて行ってみたいと思ったのがアクアです(*⌒▽⌒*)東京からなので頻繁には行けないかも知れないけど、近い内に行きますね(^-^)vあと、私タバコの煙が苦手なんです…。

カスケ@管理人

ぜひぜひ楽しんでってくださいね
タバコについてはあらかじめ案内スタッフにお申し付けしておいてくだされば、着席するホストに伝達されますのでご安心ください

DoCoMo/2.0 SH03D(c500;TB;W24H16)
記事 華秀 2012/10/18(Thu) 21:35 - FOMA SH03D

何度も質問ばかりすみません、よくある質問を見ても解らなかったので…。卵と鶏のアレルギーもちなんですが、そんな私でも食べられるフードはありますか?

カスケ@管理人

ご質問ありがとうございます
当店ではフードは取り扱っておりません
悪しからずご了承くださいますようお願いします

DoCoMo/2.0 SH03D(c500;TB;W24H16)
記事 華秀 2013/8/13(Tue) 14:07 - Android SH-01EVW

凄い久し振りの書き込みになります。お店とは関係ないのですが、スタッフの皆さんの写真を見てたら偶然にも私の本名と同じ名前の人がいました♪だからなんだって話でしょうが…(笑)(´д`|||)最近、小さい怪我続きで落ち込んでた中で、嬉しい発見をしました♪

カスケ@管理人

そういうのってなんか嬉しいですよね
僕は地名と一致して微妙な気分になりました

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SH-01EVW Build/S5270) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 華秀 2013/12/19(Thu) 21:18 - Android SH-01EVW

また久し振りの書き込みです(*´ω`*)引っ越ししたり、怪我で入院したりドタバタな日々でした(;´д`)もう入院はしたくないです…(^_^;)

カスケ@管理人

大丈夫ですか?
怪我は怖いです
無事で何よりです

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SH-01EVW Build/SA180) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 華秀 2013/12/20(Fri) 13:00 - Android SH-01EVW

入院を余儀なくされたので、趣味の格闘技観戦が出来なかったのが辛かったです(^_^;)せっかく良い席取れてたのに…(;´д`)悔しかったです(。>д<)

カスケ@管理人

また機会があったらいいですね!
でもなによりも元気が一番ですよー

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SH-01EVW Build/SA180) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 華秀 2014/3/12(Wed) 21:05 - Chrome 33

つい先日、仕事の関係で大阪に1週間出張してました!出来る事ならお伺いしたかったけど、かなり仕事が忙しく叶わず…(>_<)後ろ髪引かれる思いで帰ってきたのは悔しいです(T-T)

カスケ@管理人

残念です!
また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね!!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SO-01F Build/14.1.H.0.542) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/33.0.1750.136 Mobile Safari/537.36
記事 2014/6/11(Wed) 20:15 - Android 301F

キリトさん神
あのオーラなんですか?!格好良すぎです★☆(*´з`*)☆★

カスケ@管理人

オーラなんです!
今後ともキリトともどもアクアともどもよろしくお願いしますー

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; 301F Build/V16R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
記事 華秀 2015/5/20(Wed) 14:45 - Chrome 42

シャンパンタワーって事前に言わないと出来ないんですか?

カスケ@管理人

二日前くらいまで言っていただけたらさいわいです
詳しくは担当にご相談ください
よろしくお願いします

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SO-01F Build/14.1.H.0.542) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.111 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2016/8/24(Wed) 12:27 - Chrome 52

この掲示板の管理人の方は辞められたんですか?久し振りに見たら名前が無くなってて気になったので書き込みしました。

管理人

はい、辞めました
去年の年末くらいだったと思いますたぶん

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.98 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2016/8/25(Thu) 20:14 - Chrome 52

来店が初めて(初回)でも通常料金で飲む事は可能ですか?

管理人

スタッフにその旨お申し付けください
よろしくお願いいたします

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.98 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/1/30(Mon) 23:40 - Chrome 55

年末年始で3キロ太ってしまい、ヤバい&#8252;と憤慨してたら胃腸炎でマイナス4キロになりました‥。皆さんも気を付けてくださいね&#8252;

管理人

憤慨で胃腸炎になるとは憤慨は怖いですね
憤慨しないように気をつけます
ちなみに私はテレビゲームをしてたら盲腸になって倒れましたが痩せませんでした

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/1/31(Tue) 5:50 - Chrome 55

何処で感染したか解らず‥。盲腸って普通の腹痛と区別つくんですか?まだなった事無いので‥。

管理人

潜伏期間とか考えたらなにが原因かわかんないですよね。。。
盲腸は腹痛と区別つかないっす
風呂はいって温めりゃおさまるやろ、と思って湯船に2時間ほどつかっててもよくならないので病院いったら「虫垂炎です」て言われました
「虫垂炎? 盲腸じゃなくてよかった〜」て言うたら「いわゆる盲腸です」と言われました

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/1/31(Tue) 20:10 - Chrome 55

2時間もお風呂入ってたら肌がふやけてきませんか(笑)?

管理人

全体的にふやけますしノボセます

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/2/6(Mon) 10:18 - Chrome 55

お店に間違い電話やイタズラ電話等はかかってくる事はありますか?先日、後輩が会社にかかってきた電話(勧誘)を取ったのですがちょっと面白い返しをしたので。

管理人

通販番組がはじまると、「○○ください」っておばあちゃんからよく電話がかかってきます
孫に買ってあげたいんだそうです
英語覚えれるやつです

おうちでは棺桶の発注の電話がきたこともありました

後輩の面白い返しはぜひ面白い返し公式サイトを作って発表してあげてください
うまくいけば書籍化で印税で夢のような暮らしですね

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/2/7(Tue) 7:01 - Chrome 55

書籍までは考えて無かった(^-^;でも、本当に爆笑ものですよ(笑)。

管理人

かっぱ横丁で見つける日を楽しみにしてます!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/2/9(Thu) 20:21 - Chrome 55

西日本は特に雪が凄いらしいですが、お店の周辺もやっぱり降ってますか?

管理人

すみません! 私お店の周辺にいないので想像でしかお答えできませんが、たぶんそんなに降ってないです!
でも充分に注意したほうがいいことにはかわりありません!
充分に注意してください!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/2/12(Sun) 22:06 - Chrome 55

新しい布団を買おうと決めて色々サイトを見てたら800万円の布団がありました。一瞬見間違いかと思いましたが確かに800万円でした。どんな人が買うのか見てみたいです。

管理人

インドで一番大金持ちのマハーラージャとかですかねえ

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36
記事 華秀 2017/2/13(Mon) 20:46 - Chrome 55

私自身お菓子とかの甘い物が苦手なので普段は自分からお菓子を買う事はないのですが、バレンタインという事でこの日だけは毎年大量に買って会社の人達に配りまくってます。

管理人

あれ、もらってない……
と思っけどよく考えたら私はあなたの会社の人たちではなかったので当たり前でした

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-01H Build/32.1.F.1.75) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobile Safari/537.36

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -