BBS 絞込 RSS

昇順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
クマ
該当件数
7件 通常表示
記事 クマ仔 2012/12/24(Mon) 20:13 - Chrome 23

カスケさんメリクリ☆

カスケ@管理人

あざーすメリスマスです

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11
記事 クマ子 2012/5/19(Sat) 19:44 - Chrome 19

お酒飲めなくても楽しめますか〜??

カスケ@管理人

はい、ノンアルコールでも楽しめますです

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.46 Safari/536.5
記事 クマ 2012/3/27(Tue) 22:34 - Android IS03

クラブアクアのスタッフの人たちは
去年…放送してたホストの花道に出演とか
しないんですか?
いとこが初回はいくらあったら良いのって
聞いています。

カスケ@管理人

出演につきましてはメディアをごらんください
初回につきましては 通常コースですと3,000円と初回特典以外にご注文され たドリンク代金となるため飲み方によりますが、飲み 飲ませ放題コースをお選びになると6,000円で2時間 (イベント時は1時間半)で各種ドリンク(カクテル・ ビールなども含まれます。テキーラ・ウオツカなどの ストレート系のドリンクは対象外となります)が飲み 放題(ホストのドリンクも含む)となり大変お得で す。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S3251) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 クマ 2012/3/26(Mon) 22:27 - Android IS03

お言葉に甘えて質問します。
失礼しました。
楓十座さんのお誕生は30日でした。
birthdaypartyとかしないんですか?
咲夜涼くんのお誕生日もbirthdaypartyとかしますか?
楓十座さんと咲夜涼くんの出勤日って一緒ですか?
うりゅうさんはどうしてチーフから
キャプテンになったんですか?

カスケ@管理人

イベントにつきましては、イベント情報をご参照ください
バイト以外のホストはお店の休み以外は出勤となっております
個人に関するご質問は当人にお願いします

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S3251) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 クマ 2012/3/26(Mon) 20:59 - Android IS03

お久しぶりです。
いとこに頼まれたので書き込みさせて
いただきます。
今日って楓十座さんのお誕生日ですよね?
birthdaypartyとかしないんですか?
また、書き込みするかも知れませんが
よろしくお願い致します。

カスケ@管理人

十座の誕生日は3月30日だと思います
よろしくお願いします

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S3251) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 クマ 2012/3/22(Thu) 16:29 - Android IS03

初めてましていつもYouTubeを見てます。
色々と質問しますので回答の方よろしくお願い致します。
咲夜涼くんはお酒とかは強い方ですか?
開店前に速く出勤する人は誰で何時くらいですか?
咲夜涼くんはかまってちゃんキャラの人とか好きですか?

カスケ@管理人

代表は強いんではないでしょうか
代表が強いと思うかどうかはひとによると思います
当人に直接お尋ねいただけたら幸いです
開店前に出勤するスタッフは日によります
出勤時間につきましても日や人によると思われますのでそれぞれ開店前に出勤するスタッフに個別にご確認いただければ幸いです
代表がどのようなキャラを好むかにつきましては代表にご確認下さいますようお願いします

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S3251) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
記事 メグママ 2012/1/28(Sat) 20:08 - MSIE 8

携帯ゲームでしか遊んだことないんですけど、初めてでも怖くない?(笑)
あとアルコールがダメです…行って見たいんだけど、しらけちゃうかな?

カスケ@管理人

初めてでもぜんぜん大丈夫です
お酒が飲めなくてもソフトドリンクも御座いますし、楽しんでいただけると思います
スタッフ一同お待ちしております

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -