BBS 絞込(昇順) RSS

降順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
ぽん
該当件数
7件 通常表示
記事 ぽん 2011/2/14(Mon) 3:38 - MSIE 8

十座さんって殿堂入りしたって聞いたんですが本当ですか?
だからランキングにははいってないとか

カスケ@管理人

殿堂入りって言葉は聞いたことがあるものの、あまり詳しくないので調べてみたところ殿堂って建物なんですね。
この業界にそのような博物館があるかどうかはちょっとわかりませんが、あったらきっと入ってるんじゃないでしょうか。わからないですけど。
ランキングに参加していないのは事実です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
記事 ぽん 2012/3/23(Fri) 2:27 - MSIE 9

tax抜きでの、ラーセンホワイトとラーセンライトブルーの値段、教えてください。あとコールは、いくらのシャンパンからかも知りたいです。

カスケ@管理人

ラーセンはホワイト、ライトブルーともに15万円(サービス料抜き)、シャンパンコールは4万五千円からとなって おります。 現状は変更の予定はございませんが、予告なく変わる場合も御座いますので当日ご確 認いただけたら幸いです

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; NP06)
記事 はなぽん 2012/7/5(Thu) 10:09 - au KC42

ギャラリーのところが素敵になっていましたね(*^o^*)

お盆休みはいつからですか?

カスケ@管理人

素敵になってるってどゆことでしょ
また確認してみますです
スケジュールは決まり次第
http://www.club-acqua.net/s.php?gc=clubacquajc%40gmail.com
にて告知しますのでお待ちください

KDDI-KC42 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.210 (GUI) MMP/2.0
記事 はなぽん 2012/7/5(Thu) 22:25 - au KC42

私は携帯から見てるのですが、ギャラリーのトップのとこは文字しか出なかったのが、写真が出るようになっていました。変わっていなかったのかな?

お盆休みはスケジュールで確認します。

カスケ@管理人

写真が出るようになったのは確か去年の年始だったような気がします
更新履歴をとらなくなったので正確なことはわかんないですすんません
イベント情報のページをぜひぜひご利用くださいますようお願いいたします

KDDI-KC42 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.210 (GUI) MMP/2.0
記事 ぽん 2016/10/8(Sat) 4:37 - iPhone 10_0_2

十座さんの出勤確認をしたくて直接メールを送りましたがエラーで返ってきました。ケータイ、PCどちらからも複数のアドレスから送っての結果です。使われていないアドレスならHP上から削除すべきではないでしょうか?

管理人

私のケータイから送ったら普通に届きました
ショップでご相談なさるのはいかがでしょうか?
出勤確認はお店にお電話でも可能ですのでぜひお店にお電話ください!
06-4709-4444

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14A456 Safari/602.1
記事 ぽん 2017/1/6(Fri) 15:28 - iPhone 9_3_5

お店に禁煙席はありませんよね?

管理人

ありません
スタッフに相談してみてください
06-4709-4444

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/20.3.136880903 Mobile/13G36 Safari/600.1.4
記事 かえぽん 2017/1/16(Mon) 16:48 - Chrome 49

32歳主婦で2児の母ですが、ホストクラブに行ったら世間的にひどいバッシングを受けますか?

管理人

受けないと思います
少なくとも私の知る限りではバッシングを受けたという話は聞いたことはありません

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SOV33 Build/35.0.D.0.343) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.91 Mobile Safari/537.36

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -