BBS 絞込(昇順) RSS

降順

よくある質問と答えもご覧ください。

絞込対象
絞込内容
抽出内容
なみ
該当件数
8件 通常表示
記事 みなみ 2011/12/12(Mon) 16:00 - FOMA P02A

今度、初めて行こうと思ってます!質問なんですが、咲華店長はどんな感じの方なんでしょうか?!

カスケ@管理人

おもしろくてかっこよくてやさしくてしっかりしてて、頼れる店長です
ぜひ楽しんでくださいね

DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15)
記事 なみ 2012/1/2(Mon) 0:03 - FOMA P07B

こんばんわ。 なみです。 最近は寒いですねー。

半年に一回ぐらいのペースで遊びに行ってたんですけど、あたしが遊びにいって指名する男の子がやめていきます。
O君やH君とか指名して次行くまでにはやめてしまいました。
なんかお店に遊びに行きにくいんですけど 。
あと、毎回初回になるのが気まずくて恥ずかしいんですけど、こんなあたしでもまたアクアに遊びに行ってもいいですか?

なみ

カスケ@管理人

ぜんぜんお気兼ねなくぜひぜひ楽しんでくださいませー
お待ちしております

DoCoMo/2.0 P07B(c500;TB;W24H16)
記事 みなみ 2012/1/31(Tue) 13:45 - Safari /533

※非表示

カスケ@管理人

案内したスタッフの説明が不明瞭だったか不正確だったのかもしれません。大変申し訳ありません。初回から指名することは可能ですので、次回ご来店時にお申し付けください。また、説明したスタッフの認識を改めさせますのでお手数ですがよろしければ説明したスタッフの名前をメールでお教えくださいますと幸いです。「初回では指名できないスタッフがいる」と誤解を与えてしまうと当該スタッフに支障がある可能性もございますので申し訳ありませんが、記事は非表示とさせていただいておりますことをご了承ください。

Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (KHTML, like Gecko) Version/4.1.3 Safari/533.19.4
記事 みなみ 2012/2/9(Thu) 10:34 - au SN3O

カスケさんってブログ辞めたんですかー?

カスケ@管理人

はいー、やめたっす。

KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0
記事 みなみ 2012/7/20(Fri) 20:47 - PC

カスケさん最近忙しいですか?
ブログの更新が止まってて少しさみしいです(;´Д`A
時間できたらまた更新して下さい☆

カスケ@管理人

すみませんほんと申し訳ないです

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/9B206
記事 ななみ 2013/5/4(Sat) 2:40 - iPhone 6_1_2

YouTubeでクラブアクアのドキュメンタリーを見てファンになりました。
まだ行ける年ではないのですがいつか行きたいです。
応援してます!

カスケ@管理人

18歳になるまでしんぼうですね
今後ともよろしくお願いします

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B146 Safari/8536.25
記事 みなみ 2013/5/7(Tue) 20:08 - iPhone 6_1_2

クラブアクアは東京にもありますよね??

カスケ@管理人

2013年現在、大阪梅田の一店舗だけとなっております

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B146 Safari/8536.25
記事 なみ 2013/6/7(Fri) 4:13 - iPhone 5_1_1

十座、復帰したのでしょうか?
噂はデマですか?

カスケ@管理人

そんな噂があるんですね
復帰は事実です
ぜひその目で確かめてみてください
関係ないですが、昔ストリートファイターIIIのマンガで主人公が「確かみてみろ」っていってたのを思い出しました

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -