先日アクアにお邪魔しました。
担当には事前に行く日にちを伝えてあったにも関わらず、休みでした。
4時間ほど店にいたのですが、その間ずっと同じヘルプでした。
正直同じヘルプだと飽きるし、ずっとついててほしいのは担当だけです。
ホールをまわしてる方は何をしてるんですか?
担当がいきなり休みだった客への最低限の配慮をしてほしいです。
私、間違ったことを言っているでしょうか。
担当スタッフにつきましては私の方から厳重に注意しておきますのでよろしければメールにて担当者のお名前をお教えください。
貴重なご意見ありがとうございます。今後ともなにかお気付きの点がございましたら役職スタッフにお申し付けいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。