BBS RSS

昇順

記事 みき 2013/5/18(Sat) 17:12 - FOMA L03B

カスケさん、昨日はあたたかいコメントありがとうございました!
ヘルプの人もいい人だったので、1時間いることが出来ました。

でも、担当がキツい言い方で、私が店に来た時からでした。
ヘルプの人を味方につけて私のことを悪者みたいにしようとしていました。

私は来て当たり前って言われましたが、大阪に住んでいなくて遠くからきてるし、家庭もあります。

5回以上は無理な話です。
月に1、2回店に行くのがやっとです。

いい方はキツいので、昨日は傷ついてショックでしたので、正直言って担当変えてほしい気持ちです。

カスケ@管理人

担当には充分注意しておきました
本当に申し訳ありません
変更につきましては、メールかお電話にて承りますのでよろしくお願いいたします。

DoCoMo/2.0 L03B(c100;TB;W24H16)

Total:2,700,581 counter

Since 1997 Club ACQUA All Rights Reserved. 当店はホストクラブです。18歳未満の方のご入店、及びサイトの閲覧はお断りしておりますことをご了承下さい。 お問い合わせ プライバシーポリシー 免責事項 沿革 サイトマップ よくある質問と答え リンクについて Produced by Kaske Valid XHTML 1.0 Strict 正当なCSSです! -